プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日設定6の券をゲットしました。
もう北斗も終わりかと思って旧バージョンの北斗にするつもりです。

しかし店員さんに打つ前に設定確認できるのか?と聞いたところそれはできないとのこと。
それって結構不安じゃないですか?
それともこういうサービスをしているところはだいたいそういうもんなんでしょうか。

A 回答 (4件)

営業中の台を開けての設定公開、設定打替、パチンコの釘調整は御法度です。


またサービスの類は、地元遊技業組合の取り決めにより異なります。

仮に本当に設定6としても過信すると痛い目に遭いますよ!
高設定だと特殊役(解除小役等)を引く契機は多くなりますが、運も大きく関わります。
北斗も然り、せっかく高確確定アクションが出ても単チェorBスイカ引けなくてリプリプで・・・↓
    • good
    • 0

こんにちは。



え~と、どうなんでしょうね~・・・(苦悩)

警察の通達や指導、風営法はよく分かりませんが、うちの近所のお店でも最近は警察からの通達で、来店ポイントサービス(設定5or6が打てるetc)等のサービスが無くなりました。
また、大分前から、設定の確認もやってはいけない、設定の表示もいけない事になっています。

ですから、設定確認は少々無理かもしれませんね・・・(涙)
ま~、この業界、お店ルールも一杯有りますけど・・・(笑)

設定6の信頼度は・・・
お店に通っていたら、なんとなく分かりません?
本当に使うかどうか・・・(笑)
後は、設定6(5)が分かり易い台にするとか。

でも、6でも負ける事が多いですよ。
ちなみに私は、獣王と、アントニオ猪木と言う名のパチスロ機、鬼浜爆走愚連隊の6で、5万負けた事が有ります・・・(涙)

では!
    • good
    • 0

風営法改正で確認出来なくなったんでは??


ちょっと前までは確認させてくれるお店が多かったです。

心配なら6にハッキリとした特徴のある機種を選び
おかしいなと思ったら止める方が良いと思います。
そのお店に通っているので有れば、今までの傾向で本当か嘘かは分かりませんかね??
    • good
    • 0

確認させてくれる店も有ります



でも意味が無いでしょう

6でも出ないときが有りますから...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!