プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内で、借りれる勉強部屋はないでしょうか。インターネットカフェで仕切られているようなところでもいいのですが。時間貸しで、机が1つあり仕切られているスペースです。

A 回答 (3件)

ある雑誌で読んだことがありますが・・・

参考程度に聞いて下さい。

都内などでは、カラオケボックスを少人数会議で使う傾向が増えている様です。

電源もあるのでパソコンを持ち込むのもよし、飲み物等をインターフォンで取る以外店員にも干渉されない。 しかも昼間なら低価格と言うのが受けている理由だそうです。
    • 0

どの程度の仕切りが必要かにもよりますが、隣との間に仕切りがある(個室ではない)程度でよければ中央図書館(地下鉄西長堀駅)のノートPCスペース。

ノートPC持込の利用者がいないときはノートPC無しの人が使うことが出来ます。

完全個室、夜も利用したい等の希望があればハズしてます。
    • 0

ウィークリーマンションなどの部屋貸し事業で、ビジネス目的に机と椅子とFAXだけの狭い個室部屋を貸しているところがあるので、そういうところを検索エンジンで検索されたら如何ですか。

おそらく落ちついて勉強できると思いますよ。
毎日、勉強されるのであれば自分の好きな時間にいくらでも勉強できるので結局、安上がりだと思います。
参考URLは載せませんので自分で検索してください。
    • 0