プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ドコモの503シリーズの携帯を使用しています。
それで、メールにメロディを付けて送信したいと思っているのですが、
どうやら、普通に着信用に使っているメロディは容量が大きすぎるみたいで貼り付けることが出来ないみたいです。
そこで、送信メールに貼り付けられるメロディをDLできるサイトを教えてください。また、ハッピーバースディのメロディを送信メールに添付して送りたいと思っています。あの、オーソドックスな、♪ハッピーバースディーとぅーゆぅー♪ってメロディを。

では、宜しくお願いしまーす。

A 回答 (1件)

ハッピーバースデイの曲があったかはわかりませんが、私がいつも使っているメロDAMではi-mode同士の「メロディカード」と言うのをやっています。

前に使ったときに、シーンごとにカードが分かれていたので、あそこならあるんじゃないでしょうか?
それから、Yahoo!モバイルやMSNモバイルにも同様のサービスがあったと思うので、1度のぞいてみてはどうでしょうか?

ずばっ!!とした回答じゃなくてごめんなさい。参考になるといいですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速いってまいりまーす。