アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、沖縄に一人で行きます。初めての沖縄旅行です。
でも、私は車の免許を持っていません。なので、日帰りの一日観光バスを利用しようと思っています。

そこで質問なのですが、
現地で「明日、参加したいのですが」と申し込むのは可能でしょうか?こちらで申し込んで行った方がいいでしょうか?
旅行中の気分で行き先を決めたいので、できれば現地で申し込みたいのですが。
前日の申し込みは、定員いっぱいで断られる、ということがあるでしょうか?

あと、もし、お勧めの観光プランがあったら教えてください。
(レンタカーを使うというのは、無しにして下さい)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

早めに予約された方が、無難だと思いますよ。


定員一杯になれば、当然断られますよ。
那覇市内に帰られたら、国際通りを散策されたら如何ですか。
下記のURLを参照下さい。
定期刊行バス早見表です。

参考URL:http://www.ryukyu.net/joho/bus_kanko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無難は無難ですよね。混んでいる時期なんでしょうか。
国際通りは初日と最終日(帰りの便までの間)に巡る予定です。
リンク、ありがとうございました。どれに行こうか迷いますね。やはり。

お礼日時:2006/09/09 18:05

事前に予約した方が確実だと思いますが


 シーズン最盛期を除けばいずれかのバス会社で前日に予約が可能とは思います

国際通りの散策と那覇埠頭から「モビーディック号」でディナークルージング
 http://www.westmarine.co.jp/i/mobydick.html
  前日予約も可能と思いますが、確認を

その他 観光タクシー
 http://www.h2.dion.ne.jp/~uehara86/index.html

この回答への補足

沖縄から帰って来ました。
結果的に2つの観光バスツアーを現地で予約したのですが、2つとも予約可能でした。
実際にホテルのロビーにはたくさんの観光案内があって、その中から行きたいところを見つけられて良かったと思っています。
ご回答くださいました皆様、ありがとうございました。

補足日時:2006/09/21 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
前日予約が希望なんですけど。
リンクをありがとうございます。しっかり情報収集してみます。

お礼日時:2006/09/09 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!