プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビの選択に困っています。
カタログを見るかぎり迷ってしまうだけです。
条件: 安い、コンパクト、精度がいいもの(VICSはオプションで可)、      検索が早い、操作性がいい、DVDで、モニター付外部7インチ、       DVD再生機能無、ダイバシティ受信、画面情報は判りやすい、
    情報量が多い、リモコンかタッチパネル、リルート、おまけのソフトは     要らない、音声入力いらない、アフターサービスがいい。
    ネット接続しない、金額15万程度。
さて、どこのメーカー及び機種がいいでしょう。

    

A 回答 (1件)

パナソニックのデルnaviはいかがでしょうか。


先日、購入して自分で取りつけました。簡単でした。
値段は13万1千円(値引きしてもらって)でした。
これにGPSの精度を上げる為のCDが9千円で全部です。
DVDの再生も出来ますしVICSも付いてます。
リル-トも早いですよ。
情報もいろいろ有ります。
私のお奨めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
一度、カタログを見てみたいと思います。

お礼日時:2002/04/12 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!