アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYウォークマンのAシリーズのNW‐A866を使っているのですが、車のオーディオで音楽を流すことが出来ないです。オーディオはcarrozzeriaのFH‐780DVDです。接続出来ているのですが、「再生できるファイルでない」と出てきます。「接続できないデバイスです」とは出てこないので音楽をながすことは出来るのかな、と思いました。ウォークマンに音楽を入れる際になにか変換させて入れるのでしょうか。やり方などを知っている方、助言の方お願いします。

A 回答 (6件)

 こんにちは、カーオーデイオ側に3.5mmのステレオミニジャックの入力端子があるなら下記のURL


の商品で使用可能。

 http://joshinweb.jp/sound/4990/4562112762482.html
 
 カーオーディオ側に音声入力端子がRCA端子のみの場合はステレオミニジャック→RCA変換ケーブルを
上記商品と接続して使用すれば可能。
 ステレオミニジャック→RCA変換ケーブル

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しいホームページまで本当にありがとうございます!!
明日にでもステレオミニジャックがあるか確認して購入しようかと思います!!
ほんとうにありがとうございます!!

お礼日時:2013/05/17 22:48

FH-780DVD


http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh-780dvd/
もし接続がUSBなら無意味です。
なぜならウォークマンはiPodやiPhoneのようなUSB接による機器での制御可能なオーディオ出力が出来ないからです。
残念ながらヘBluetoothに対応していないのでッドフォンなどアナログで出力し、アナログ(SUX)で入力する以外方法がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アナログで接続するんですね!
明日やってみます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 01:06

まさかオーディオとウォークマンをUSBで接続していませんか?



FH-787DVDにはUSB接続でウォークマンを制御再生する機能を持っていません。
できるのはipodシリーズだけです。

一番お手軽に繋げるならステレオミニジャック同士で繋げてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ipodしかやっぱり無理なんですね・・・。
助言ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 01:04

著作権保護がかかっているのでウオークマンの内容を別のプレーヤーで再生は出来ないはずです、FMトランスミッターを使いFMラジオとして聞くしか方法は無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方法しかないみたいですね・・・。
助言ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 01:02

AUX端子とウォークマンのヘッドフォン端子に


つなげれば問題ないと思いますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AUV端子での接続は車屋さんでやってもらったのですが無理でした。
やっぱりウォークマンだと無理みたいですね・・・。

お礼日時:2013/05/14 01:01

具体的にどのように接続させているのか明記がありませんが、


単純に、そのカーオーディオが Walkman に内蔵されている楽曲ファイルに対して、
未対応なために再生できないなんてオチはありませんか?

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh-780dvd …

例えば、「x-アプリ」を利用して楽曲管理をしている場合、
ユーザーが任意に指定をしない限り、「音楽 CD」から取り込んだ楽曲ファイルの形式は、
SONY 独自の ATRACK 形式になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ATRACK形式なのはわかってたのでそれを変換する方法などがないかと思っていたのですがないようですね(>_<)
丁寧な説明ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!