プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レゲエのイベントに行くとよくかかっているとても気に入っている曲があります。歌いだしの部分がファインファクトリーの I Wanna Be With You とか、ドラゴンアッシュのLife goes onみたいなかんじです。ある部分になるとDJさんはピタッと音を止めて、みんなで歌います。そんなにテンポは速くないですが、ノリが良い曲です。誰が歌っててなんていう題名なのか知らないのでネットで調べても調べてもわかりません。こんな説明でピンとくるかわかりませんが・・これじゃない?と、思い当たりのある方、良かったらおしえてください。

A 回答 (2件)

レゲエとか詳しくないので自信ないのですが、


T.O.K の「Money To Burn」かも・・・
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/ …

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさしくこれです!!
耳に焼き付いて離れないけど、曲の情報がわからずにもどかしい思いをしておりました。
これですっきりしました!

お礼日時:2006/09/11 22:36

No Pain(Sizzla)でしょうか?


日本ではヒットしましたが・・

http://www.amazon.fr/Black-History/dp/B00005LNFT …

の5番目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
思っていたのとはちょっと違ってはいたのですが、
Sizzlaもかっこいいですね!
レゲエ好きの友達にCD借りてみます☆

お礼日時:2006/09/11 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!