アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームシアターを作りたいと思っている今日この頃です。
今わたしはONKYOのDR-90というDVDプレーヤー
内蔵のアンプを使っているのですが、これにマッチするスピ
ーカーはどれなのか悩んでます。できれば10万円以内で
手軽にできればと思っていますが・・
今目を付けているのはBOSEのAM10-(2)とJBLの
SCS135です。どんなもんなのかな?どなたかよきアド
バイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

僕の好みはBOSEです。


と言っても機種に付いてではなく、メーカーの性格で言ってるだけですが。
当然サラウンド等にするんですよね?ならばBOSEの方がキャリアがあるメーカーじゃないでしょうか。
オーディオのスピーカーとしてならJBLのでかいスピーカーで、カラッとしたサウンドで聞いてみたいものです。
ドラムのシンバルの音なんか、「そこにある」もんね。
えーい羨ましい。ジェラシーでどうにかなりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!