プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

最近スクリーンショットと言う技術を知ったのですが、画像ではなく動画を撮れるソフトってありますでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

タイトルが「スクリーンショット動画版」ですので、動画から一枚ずつ切り出すことと解釈しましたが?動画があるなら部分的に切り出して再編集するソフトはありますし、一見落とせないストリーミング動画を落とすソフトもあり、それを編集したほうが画質もいいですから。


で、質問者さんはどちらの機能をお望みなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の説明不足で申し訳ございません(><)
動画キャプチャのことです。

お礼日時:2006/09/12 21:55

いや、あの・・・


GOMは私も使っていて、優れたプレイヤーだとは思いますが、
スクリーンショット(静止画)は撮れますけど、動画キャプチャは出来ないですよ。
もう少し質問をよく読んだ方がいいかと。
    • good
    • 0

プレイヤー自体にキャプチャ機能のある物もあります。


GOM PlayerはWMPより軽快で独自コーデックでaviファイルを再生でき、画面右クリック>映像>高度な画面キャプチャで可能です。一枚だけでなく、一定周期での連続キャプチャも可能、また音声だけの部分録音も可能です。重たいWMPの代わりに標準のプレイヤーにする価値はあります。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!