プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「SB会」のSBって何の略なのか、わかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、伝教えてくださいませ。
気になって仕方ないものですから。

A 回答 (2件)

SB会?聞いたこと無いような気が---そんなにいろいろな企業にあるんですか? 興味あり、どんなことをするんですか?

この回答への補足

実態は良くわからないんですが、会社とかにあるんですが。OB会とは違うんですが。

補足日時:2006/09/15 09:13
    • good
    • 0

↓これのことでしょうか。

企業名や学校名がついた「××SB会」も同じだと思います。

参考URL:http://www.sp-sb.net/outline/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな感じのです。企業名の後ろにSB会ってつきます。でも何の略か不明なんですよね。

お礼日時:2006/09/15 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!