アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工事でこの人形を見かけますが?人手不足なんですか?

「工事でこの人形を見かけますが?人手不足な」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

車に突っ込まれる事故が多く人手不足対策です。

    • good
    • 0

そうですよ


飲まない 食べない 休憩しないで良く働いてくれます
    • good
    • 0

人件費節約です

    • good
    • 1

休憩がいらない


トイレに行かない
弁当がいらない
サボらない

そんな人がいないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A