プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川と仲の悪いタレントは誰なのでしょうか??

最近堂本光一さんと聞いたのですが、なぜでしょうか??
本人が社長を嫌ってるとかでしょうか?

よろしくおねがいします!

A 回答 (7件)

こんにちは。



先に書かれている方がいますが、ダパンプだったりw-indsじゃないですか? それとその事務所?の人達。

この社長がが裏工作?して、この二組を(まだまだいそうですけど)テレビに出さないっていうのは有名ですもんね。

いくらなんでもやり方が汚いですけどね。
天下?のジャニーズなんだし正々堂々やってもらいたいものです。
    • good
    • 1

以前レコード会社の人から聞いたのですが


w-indsはジャニーズから嫌わてれるため
ジャニーズが出演する歌番組には一切出られないそうです。

確かにMステとかに出演した記憶がないので
確かな情報かと思います。

ちなみに、ジャニーズ同士でもダブルブッキングは
NGで最近も金スマに中居くんがでないとういう事が
ありましたが、案外ジャニーさんはジャニーズと
かぶるタレントとはみんな仲が悪いのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

男闘呼組の高橋和也とか。


辞めていった人の中にはいるでしょうね。
Wikipediaにありました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E9%97%98% …
    • good
    • 0

KAT-TUNの赤西。

仲悪いと言うか気に入れらてないのカモ。

堂本光一はモメたみたいですねぇ。。。
    • good
    • 1

ジャニーさんとの関係を拒んだのかな???



あの人はゲイだってよく聞くから。。
    • good
    • 1

ジャニーズ辞めたタレント達。



ライジング?の平社長。
ダ・パンプの所属んとこ。
    • good
    • 0

仲の悪いというか、タレントと社長の間に友情はないので、仲が悪いという表現はちょっと違う気もしますが。


光一君は昔仕事のことで社長ともめたことがあるそうですよ。(雑誌かテレビで言ってました)

仕事のことでもめるタレントはよくいるらしいですが、一時的なものだそうです。
たとえば、デビューするタイミングとか舞台の出演メンバーとか真剣だからこそもめるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!