海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

誰でしょう?

芸能人、スポーツ選手、身近な人などどなたでもOKです。
どのようにストイックなのかも詳しくお願いします。

ちなみに私は、サッカーの鈴木選手です。
「ガムシャラ、無我夢中、一生懸命」「失うものは何もない」と、脚光が当たっても当たっていなくても言いつづけた姿に心を動かされました。

A 回答 (3件)

やっぱり阪神の金本選手でしょう!


連続フルイニング出場のすごさは言うまでもありません^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご本人をあまり知らないんですが。

でも連続出場はすごいですよね。

休まない事は大前提ですね。

有難うございました。

お礼日時:2006/09/24 10:32

「小比類巻 貴之」


彼は120キロのパチンコ玉が入ったリュックを背負って歩いたり、線香の束を自分の腕に押し付けたり、高架下の壁をひたすら前蹴りするなどの荒行も行う。
今でさえMr.ストイックと呼ばれていますが、デビューの頃などは入場時にぴょんぴょん飛び跳ねたりするまた違ったタイプだったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コッヒー負けちゃいましたね。

マサト曰くは、「俺の方がストイック」。

イメージなんでしょうか?

お礼日時:2006/09/24 10:27

俳優の高倉健。


どのようにって説明する必要もないぐらいストイックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
確かにその通りです!

お礼日時:2006/09/14 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報