アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
大切なノートPCを現役で復活再生して使いたいため、
Win95のウイルスソフトを現在も可能な商品を教えてください。
また、購入先も教えてください。
どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

avast! Homeというソフトがありまして、私用かつ非商用であれば無償で利用できます。


●詳細:窓の杜【News】
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/ …
●本部ページ:avest
http://www.avast.com/
●ダウンロード:e Altech {avast! Home Edition 4.7.871}
http://www.altech-ads.com/product/10000065.htm
    • good
    • 0

WIN95で使えるフリーのウイルス対策ソフトは下記のとおりです。


私自身はavast! 4 Homeを使用していますが、WIN95マシンには重いソフトだと思います。
たぶん標準のままのメモリーでは満足には動かせないかと思います。
AVGは以前使ったことがありますが、avast! 4 Homeよりも少し軽かったように思っています。

Antivir Personal Edition[海外] フリー
avast! 4 Home [海外] フリー
BitDefender [海外] フリー
AVG Anti-Virus[海外]フリー
インターネットに接続しない方向で活用した方が賢明だと思います。

参考URL:http://www.ringonoki.net/tool/antiv/1-antiv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

大変詳しくご説明有り難う御座います。

良く理解できました。

有り難う御座います。

感謝!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2006/09/16 22:08

皆さんが言っている avastしか無いですね


以前は V3ウイルスブロックもありましたが

それから Spybotも入れた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

ご親切なコメント有り難うです。

感謝!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2006/09/16 15:37

Aavstであれば、次のサイトの説明を見た方がよいです。


日本で認められているサイトです。

おじいちゃんのメモ
http://www.iso-g.com/modules/xfsection/

出来れば、ネットに接続しない方がよいです。
個別のウイルスの対処方法が日本語としてはないです。
ですから、ネットに接続しない環境で使った方がよいと思います。

この回答への補足

使い勝手や信頼性では、いかがなんでしょうか?

感想を頂かれば、さらに助かります。

補足日時:2006/09/16 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

このような不安もちょっとありましたので、
助かります。

有り難う御座います。

感謝!!!!!!!!!

お礼日時:2006/09/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!