プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週あたりから、SmartVisionで予約録画をした後、『NECSVTV.exe に問題が発生しました。この問題をMicrosoftに報告してください』という表示がでて、そのまま次の予約が行われません。
予約で行っていたので、その表示に気づかず、次の予約時刻になってもその表示が出たままだと録画どころか、ソフトも起動しません。
PCはVL570/9で、OSはXPsp2のHOMEエディションです。

A 回答 (2件)

受信した番組表を一旦削除し、再び番組表を受信します。

詳細は下記URLをごらんください。

「NECSVTV.exe エラーが発生した場合の対処方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方法で解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 21:53

「NECSVTV.exe に問題が発生しました」でググってみると↓


http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_ma …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_ …

過去に「SmartVision」で回答したログで↓
http://dospara.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2307962
メモリ設定/番組表のエラーで発生している様ですが・・・

何れかに該当しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認しましたが、そちらの回答には該当しませんでした…。
どうもすみませんでした。

お礼日時:2006/09/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!