プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆ぐるめのアンインストールが出来なくなりました。
確かアップグレードしようとした後におかしくなったんだと思います。
アンインストールしようとしていろいろやっているうちにますますおかしくなって、にっちもさっちもいかなくなってしまいました。
やってみた事は・・・
1、プログラムの追加と削除でアンインストールが出来ないので、窓の手というソフトでアンインストールしてみた。
2、アンインストールしようとすると、「次のファイルを読み込み中に、ネットワークエラーが発生しました。       C\WINDOWS¥Installer¥Fgw12.msi」というエラーが出ます。

しかも、なぜか筆ぐるめ以外のソフト「宛名職人」を開こうとすると、筆ぐるめ12をWINDOWSに設定しています。というメッセージが出て、勝手に立ち上げようとします。どうしてでしょうか?
誰か助けて下さい~!!お願いします。
システムの復元も出来ない状態です。

A 回答 (2件)

再度、筆ぐるめをインストールして、アンインストールします。


この時にエラーするなら処置なしです。
    • good
    • 0

システムの復元でよかった時に戻して、その後でアンインストールして見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!