プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOU AND ME
CLOROS
という曲のCDを探しています。
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは。



you and meはありませんが・・・。
下記にありました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/toemifc/581474/761055/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
私もコレだと思って購入したのですが、違ってたんです(;_;)
調べて下さってありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/17 23:44

Clorosじゃなくて、Colorsじゃないのかな?



『Colors Colors』ならありました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007DXXA

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007DXXA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やはりこのCDしか出てこないですよね(:_:)
これは購入済みで、違う曲が入ってました。
調べて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2006/09/18 07:09

CD情報じゃないんですが、今現在放送されてる英語であそぼは新しくなっていて、唄っているのはYou and meの唄の時にでてくる女の子です。



たしか、レスリーて名前でした。

Colorsもおなじくレスリーが歌っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レスリーで検索してもCD情報が出てこないんですよね(>_<)
ありがどうございました!
もう少し探してみます!

お礼日時:2006/09/18 07:12

もしかしたら、このCDじゃないでしょうか?



参考URL:http://www.avex-io.com/eigo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
私もそう思って購入しましたが、違う曲が入ってました。
まだ発売されてないのかもしれません。
ありがとうございました。
もう少し探してみます!

お礼日時:2006/09/18 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!