プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、福島県にある東北サファリパークに行ったことがある方はいらっしゃいますか?
たくさんの鳥が放し飼いにされていて、餌をやれると聞いたのですが
実際はどんな感じでしょう?
ぜひ、詳しい内容・感想などを教えてください。

A 回答 (2件)

実際に行った事があるわけではないのですが

東北サファリパークのホームページに詳しく
載っていました。チェック済みでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tohoku-safaripark.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。
東北サファリパークのホームページはすでにチェック済みなんです。
すみません。
それ以上の、実際に行った人の情報が欲しかったので、質問してみたのです。

こんばんは、choco-himeさん!

確かあれは忘れもしない今から10年前位に行ったんです。
ライオン、ホワイトスネーク、ホワイトタイガー等他にも沢山の動物が
おりまして、よーく見ると年老いた動物ばっかりだったようでした。
まあ、若い動物ではかえって危険が一杯だったでしょうけれど。
先ず、入場料を1000円前後払って自分のマイカーもしくわ車を借りる
かして中のコースをゆっくり回るようになります。
その際、FMのレシーバーを借りますので車のラジオチャンネルを合わせる
ようにします。
はっきり言って車を借りると30分足らずで3000円程かかりますが、
これがまた値段の高いことナンバー無しの配車同然の車なんです。
途中ヌカルミとか動物が寄ってきて餌をねだられます。
せこい事してマイカーで中を回ったら大変下手するとワイパーをこわされます。おまけに、人馴れしてますのでクラクションなんかは全然役に立ちません。そんな訳で、鳥に関しては自分が行った時はそう言う口コミは無かったんですが、私個人の意見では放し飼いの動物園を勝手に車で回って見てちょうだいって具合で動物その物に若々しさは感じられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。
そうですか、doteraiyatuさんの感想をみるかぎりでは、なんだか、さびれてそうですね…
でも、10年くらい前と言うことなので、今では状況がかわってるかも???
どなたか、最近行かれて、バードパラダイスを体験してきた方はいらっしゃらないでしょうか??