プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の学校は黒の学ランなのですが、もうすぐ文化祭のなので友達同士でナンパ(?)に行くつもりです。そこで、学ランにカッターシャツを着て上にカーディガンを着て行きたいのですが、ボタンの開け方、シャツ出し等、カッコイイ着こなし方を教えてください。

A 回答 (3件)

自分の場合は、あまり派手に着ないで、カラーだけ抜いて、シャツ方ののボタンと第一ボタンだけ開ける位でしょうか。

シャツなら2個位開けるかも。(笑)派手な柄シャツなどを着てたりすると逆に躊躇われる可能性が大かと。それとも襟の詰めまでがっちり閉めちゃうのもありですね。自分は学ランが小っちゃくなっているのでキツイんですが。
    • good
    • 3

 俺は学ラン(カラーなし)のボタンは二つ開けで紺カーデにフレンチブルーのボタンダウンシャツ着てたけど。

    • good
    • 6

自分も制服が学ランです。


もう学ラン着てるんですか??早いですね。

と、余談はさておき・・・
あまり浮いてしまうような着方はしない方が良いと思います。
例えば学ランのボタン全部開けるとか・・・。
その方が幅広い女性をナンパ出来ますよww

自分は学ランの上二つのボタンを開け、少し大きめの
薄いねずみ色のカーデを着ています。
参考になれば…。頑張ってくださいwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事