アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に行き三線の魅力に取り付かれてしまいました。
早速購入をしてみたものの、やっぱり独学ではうまくいかず・・・
岐阜で三線の教室をやっているところを知っていたら教えてください。
名古屋まで出るのはちょっと遠いので、出来れば、岐阜~一宮くらいまでであるとありがたいのですが。
知っている方がいたらよろしくおねがいします(o*。_。)o

A 回答 (1件)

こんばんわ^^



三線教室のサイトをご紹介します。(_ _)

岐阜にもあることはあるみたいですが、やっぱり愛知が多いですね。(/・v・\;;

http://www.nabbie.com/school-c.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり岐阜は高山方面しかないんですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

お礼日時:2006/09/26 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!