プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR総武線 小岩駅~新小岩駅周辺で、珠算教室を探しています。ご存知の方おられましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

東松本1丁目じゃちょっと辛いですかね?



参考URL:http://www.88tokyo.net/kuwake.htm#edogawa

この回答への補足

ありがとうございます。
若干遠いですが、検討したいので塾名を教えて頂けると
有難いです。
宜しくお願い致します。

補足日時:2007/02/07 23:39
    • good
    • 0

三田珠算教室松本


珠算連盟の東京都支部でも電話で近くの教室を教えてくれるんだそうで。
支部の連絡先は下記URL参照

参考URL:http://www.soroban.or.jp/activity/shibu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
大変助かりました。早速連絡したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/20 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!