人生のプチ美学を教えてください!!

前にも同じような質問したんですが、ドコモとJフォン間のメールって一時期、めちゃくちゃ届きにくかったですよね?
(去年末なんかはすごかったとJフォン所有の知人が漏らしておりました。(^^;
今、現在どうなんでしょうか?まだ届きにくいですか?

実は来月位にJフォンに携帯を代えようと思っているのですが、僕の周りはドコモが多くまだメールが届きにくいままなのなら、
代えていいものかどうか迷っています。(現在、僕はツーカーです。ツーカー⇔ドコモは、たまに遅れたりしますが、そんなに支障はありません。)
どうなんでしょうか??

A 回答 (3件)

私はJ-PHONEを愛用しています。


確かに去年、一時期はJ-PHONEとドコモ間のメールがとても
届くのが遅かったですよね。
でも、ゆくゆくは改善されると聞いていたように、今では
全く遅れることなく、届くようになりましたよ。
このサイトでも、そのような不満を抱えた質問を見ることは
めっきり減り(なくなり?)ましたね。
そのことだけが原因でJ-PHONEに替えるのをためらっておられるなら、
その点では、心配ご無用だと思います。
ただ、またそのようなことがないとは言い切れませんが、
その都度、両者が何らかの対応はしてくれるものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
少し安心出来ました~(^^)

お礼日時:2002/03/27 01:20

僕も彼女とメールの遅延のせいで別れてしまいました‥


ドコモの僕とJの彼女でした。

これが原因の全てとは思わないけど‥
今は改善しているとか。
3ヶ月前に戻りたい‥

悪いのはドコモの方と聞いたのですが、本当ですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、遅延のせいで。
う~~ん、噂ではド○モが意図的にしていたというのを聞いた事がありますが、真相は解りません。

お礼日時:2002/03/29 00:40

友達は写メ蔵でメールくれます。


あのひどく遅れた時期でも全く遅れませんでした。しかも長文、画像も送れます。
しかし遅れていた頃はひどかったですね、わたしは遠距離恋愛破局しちゃいましたよ、ハハ。余談でした。

参考URL:http://shamezo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!