アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます^^

先日、タイトルにあるようにカリフォルニアに在中の友人夫婦に、結婚のお祝いの品を頂きました。
お返しをしたいのですが、日本から食べるものを送る事は可能ですか?
食べ物以外でも、あちらであったら嬉しい品物等、何かありませんでしょうか?

宜しくお願い致します^^

A 回答 (1件)

輸入規制品以外であれば問題ないので、また腐りやすいものは避けた方が良いですが。

911以降、事情も変わったと聞きますが、郵便局でも確認できると思います。

カリフォルニアのどこに住んでおられるのでしょうね。近くに日本の食品を扱っているスーパーなどもありますから、、とはいっても、日本に比べて割高です。
以前はおみやげで、おいしい海苔やお茶を持っていきました。軽いし、日本人の必需品ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます^^
カリフォルニアの・・・・どこでしょ???w
住所読めないです><
田舎すぎて、ビックリだって言ってましたw

郵便局で確認できるなんて、知りませんでした!良かったぁ~本当に助かりました!!相手に聞くのも何かしらけますもんねw
海苔とかいいですね!卵に巻いたりできるし・・海苔使わせてもらいます^^

本当にありがとうございました!!