アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きたいと思っています。
25日の月曜日に子供2人大人2人なんですが、チケットを安くする方法はないでしょうか?
どこかで割引券の配布など情報をくださいな。

A 回答 (7件)

梅田の第一ビル~第四ビルに金券ショップが集中してあるので、そこで買えば安く入手できると思います。



USJは儲け主義なとこがあるので、割引券は難しいかも。。
でも、会社の福利厚生でもらえる場合があるので、知り合いに聞いてみるのもいいかもしれませんね。
私が知ってるのはNTT系列です。社員は福利厚生で貰えましたよ。

USJは基本は持ち込みNGですが、ディズニーと比べて飲み物等高いです。バレないようにペットボトルは持ち込んだほうが得かも。(私はしてました。他の人もけっこうしてましたよ。)

余談ですが、ジェラッシックパークの側で売ってるチキンはおいしいですよ!!待ち時間が多そうなやつの前に買って並んでるときに食べたら丁度いい感じです♪

楽しい1日になるといいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チ、チキンですか!?
その言葉に弱い私はほおばりに行きますw
とりあえず金券ショップみてきます。
ありがとうございました~。

お礼日時:2006/09/22 15:52

質問者さんが北陸の方なら今の時期安くなるんですけど…。

確か大人800円ぐらい安くなるはずです。
北陸のJRかローソンで発売中と書いてありました
    • good
    • 0

数日前に、読売新聞のテレビ欄にUSJの割引券が印刷されていました。


たしか9/18の分だったと思います。
大人で¥1000ほど割引があったような・・・。
あやふやな記憶で申し訳ありません。

もう一度確かめようにも、すでに古紙回収に出した為、手元にありません。

誰か知り合いの方に、聞かれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ドコモなら、プレミアクラブから優待のお知らせがきていましたけど…。

もし、ドコモをお使いなら、プレミアクラブに入ればこの優待も受けれると思います。

あとは金券ショップとかでしょうか。若干安く買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモじゃないっす。残念っす。
金券ショップにいってみます。
即答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 15:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時にいって一つ目の乗り物に直行作戦で行きますので・・・
でも、こんなサービスもあったんですね。
即答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 15:57

どなたかお誕生日とか…ないですか?



参考URL:http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月5月10月12月。
がーーーーん!!!

お礼日時:2006/09/22 15:55

ディズニーランドやUSJは、割引券の配布はないと思います。


安く買うならば、オークションや金券ショップで購入すると、若干安くなるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず金券ショップにいってきますね。
そくとうありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!