アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦で入りたいと考えているのですが、その為にはまず、学校に志望動機を200~400字で書いて提出しなくてはならないのです。今まで漠然と公認会計士になりたいとか、銀行に勤めたいとか考えていたもので、説得力のある動機と言われても、何を書けばいいのか正直わからないです。
そこで皆様の御力をお借りしたく書き込ませていただきました。期日は9月23日と後がないです。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

公認会計士は商学部ですよ。

お間違いなく。
同志社は一にも、二にも新島襄です。とにかく、新島の精神を、とりあえず、調べて、共感できるところを探して、文章にするしかないです。
後は、4年間考えたいとしか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!