アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^

TSUTAYAを利用した際、例えば13時にレンタルし、「当日返却」にした場合、返却日は翌日の何時になるのでしょうか??

当日返却というのは、借りた時刻から24時間以内ということですか?

初歩的な質問ですみませんm(.__.)m

A 回答 (4件)

明日の開店するまでの間です。


例えば、10時開店の場合、借りた日の翌朝の10時ちょっと前までに店の外側にある返却口に入れておけばいいんです。  開店してしまった後に持っていくと翌日返却扱いになりますので、超過料金を取られます。
    • good
    • 7

一部で24時間営業の店があるので、その店の場合は、店によって返却時間のルールが異なりますから、必ず貸出レシートを見るか、店員に聞くなどしてください。


夜間閉店している店であれば、翌日の開店時間までが当日扱いです。
返却ボックスが設置されているはずなので、開店前に投函してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは^^

お礼がまとめてですみません。上手に利用すれば、「当日返却」が可能なことがわかってよかったです。ずーっと疑問に思っていたので((^^;

たくさんの回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 11:32

当日返却としてレンタルするのであれば、借りる時に聞けばいいが、普通はその日の開店時刻、例えば朝の10時だったら、残り9時間かな?さあ大変、高速コピーしよう。

    • good
    • 1

その店の営業開始時間まで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!