アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天証券の「いちにち定額コース」の手数料は、約定の無い日 (取引しなかった日) は手数料がかかるのでしょうか。

A 回答 (2件)

参考URLのページ中、上からおおよそ20行目ほどのところにある、『新「いちにち定額コース」の手数料』の項目の中に、「お取引がない日は手数料がかかりません。

」という記述があります。

参考URL:http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/topinfo/2006052 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに書いてありますね。安心しました。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2006/09/24 04:31

もちろん、かかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2006/09/24 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!