アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の恋人が、まさに浮気している現場を
貴方が見てしまったとします。

貴方は、どちらに対して怒りますか?

1.恋人
2.浮気相手

出来れば、理由も書いて頂けると嬉しいです。

私は1です。
浮気相手についてはどうでもよく、「浮気をした」恋人に対して幻滅します。

A 回答 (4件)

恋人を責めたいと思います。


ただ条件があって、浮気相手は浮気だと知らなかった場合です。
知らなかった場合は騙されてたわけで、そういう風に計算高く?浮気してた恋人が許せないかも。

浮気だと知ってた場合は
8割恋人 2割浮気相手 ですかね。

実際に目撃してないのが幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
恋人に怒りを抱くけど、多少は相手にも怒るという事ですね。
私も実際に目撃した訳ではないので、自分がどんな行動を取るのか
我ながら分からないのですが(笑)

お礼日時:2006/09/25 12:11

どっちかと言ったら1ですね。

相手は関係ありませんから。もし浮気相手が私のことを嫌いでわざとそういうことをしたとしても、それにまんまとかかったのは彼なので。

でも多分浮気をするとしたら、自分に原因があるとしか考えられないので(自分の魅力が薄れただとか、忙しくて相手にしなかっただとか)、自分を責めると思います。もちろん戻って来てくれるよう努力はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私の場合は、もし私への愛情や魅力が薄れて、他の人に興味が移ったならば
浮気ではなく、まずは私と別れてから、その人と付き合いなさいよと思います。
浮気されて、される方にも非があるとの考え方は、筋でいうと納得いきません。

お礼日時:2006/09/25 13:00

私も1です。

怒るというよりがっかりします。自分の存在を消されたみたいで・・・浮気相手が知ってる人だったら怒りまくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私と同じ考え方ですね。
浮気相手が、私の友人だった場合は、どちらとも縁を切ると思います。

お礼日時:2006/09/25 12:08

私は浮気相手です


なぜなら自分の物とでも言うべき女が相手に取られたわけですから取った相手に怒ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらく、回答者様と同じ考えをする方が、大勢いらっしゃると思うのですが
恋人は物ではなく、意思を持った人間です。
最終的には、自分で考えて行動しています。
それでも、やはり浮気相手に怒りますか?

お礼日時:2006/09/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!