アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口下手なので話が続きません。
割と聞き上手ではあると思います。
人に噂話しや詮索するのは苦手です。

会話上手になる為に良い方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

聞き上手ならば、会話は続くような気がしますが・・・。


相手の話をちゃんと受け答えれば、自然と会話(質問や意見)ができるような気がします。

同様の質問があるようなので、検索してみて下さい。
沢山の人の意見を聞いてみて下さい。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?statu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話す人とだと大丈夫なんですが、無口な人とだと厳しいです
ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2006/09/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!