プロが教えるわが家の防犯対策術!

海南島へ家族で行こうと思っています。
情報を仕入れたいのですが、お勧めのサイトはありませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



下記のサイトがわかりやすいです。
楽しんで来て下さい。

参考URL:http://www.hainandiscovery.com/jpn/region/hainan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/11/15 16:47

こんばんは。



海南島へは三亜と海口に行った事があります。どちらもシェラトンに宿泊しました。のんびりするには良い所ですよ。三亜はビーチが綺麗でした。ホテルの近くにショッピングモール?らしきものも建設中でした。海口にはサファリパークや火山口なんかがあり、面白い体験が出来ました。そしてどちらもゴルフ天国でした。

下記はいかがでしょう?どうぞ楽しいご旅行を!

参考URL:http://www.kainantou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/11/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!