プロが教えるわが家の防犯対策術!

借りて観たいなって思っているのですが、
レンタル屋さんでは、「うちでは、このお笑いのコーナーになければ、扱いがありません」と言われました。

大手のレンタル屋さんでも扱いなしでした。

バカ殿はあるんですよね。

著作権、肖像権の問題でレンタルできない
映画やDVDと言うのはあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

近所のレンタル屋さんにリクエストしたんですが、「8時だヨ!全員集合」はレンタル禁止とのことでした。



理由は#1さんがおっしゃる通り、製作者側の意図ではないでしょうか。
    • good
    • 0

その頃、ビデオテープは、貴重で、上から、撮りなおししていたので、まともな、マザーテープがないのではないかと思います。


「バカ殿」は、それよりずっと後です。
    • good
    • 0

レンタル禁止のDVDなんて沢山ありますよ。


それが制作者の意図だったり理由は色々かとは思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!