プロが教えるわが家の防犯対策術!

防犯カメラの保存期間が過ぎたら、その映像は完全に消えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去の映像の洗い出しって聞いたことないですかね?よく警察はやります。

今はテープも昔と違いコンパクトになりました
    • good
    • 3

結構置いているところ多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保存期間が1週間とかでも1週間後以降も映像は残るんですか?

お礼日時:2020/06/30 00:42

場合によっては、永久保存されることもあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと映像が残るということはあるんですか?

お礼日時:2020/06/30 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています