アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルズクイズに正解して「チャネリング」というアイテムを手に入れました。
が、装備したものの効果がわかりません。
効果と使い方を教えてください。

ファンタジアのキャラクターが助太刀してくれるのかなー、
とは思うんですが…。

A 回答 (2件)

チャネリングを装備するとスタン以外のキャラクターでも戦闘中にセミオート操作を選べるようになり、スタンと同じようにプレイヤーが操作可能になります。


マルチタップを接続すれば最大4人同時プレイもできますよ。
ただし、戦闘中のみ、ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういうアイテムだったんですか!
しかしマルチタップを持っていないから
意味無し…(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/30 00:07

shuns99さんの回答の通りで、主に友達と一緒に楽しむ時に使うアイテムですね。

セミオート操作だと、1コン以外でも戦闘メニューが開けるようになって、スタン以外のキャラが全員に号令をかけたり、他のキャラに特技や晶術を使わせることもできますよ。
#一年程前になりますが、エターニアの質問ではお世話になりました。お陰さまでクリアできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、
使えれば楽しそうなアイテムなんですねーー♪

>#一年程前になりますが、エターニアの質問ではお世話になりました。
 お陰さまでクリアできました。

いいえ、こちらこそ。
覚えてて下さって嬉しいですー。

お礼日時:2002/03/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!