プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁や柱などに画鋲や木ねじなどをさしてできた穴を上手く修繕する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

柱の穴 小さなものは爪楊枝の先端に少し木工用ボンドを着けて穴に刺します。

穴から出ている余分な部分はカッターナイフ等でカットします。
木ねじの穴はワリバシで同様にできます。
壁の穴 石膏ボードに白いビニールクロスの場合が多いと思いますが小さな傷は事務用の修正液が一番簡単です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速実践いたします。

お礼日時:2001/01/05 23:31

ホームセンターなどへ行くと、補修用のパテやクレヨンを売っています。

いろいろな色がありますから、それを埋めてパテや鏝等で平らにすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

東急ハンズとかそれ系のデパートに、


修理キット(?)売ってますよ~
壁を元通りにするやつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!