プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、初めてある歌手のライブに行く事になりました。
場所は題名の通り「大阪フェスティバルホール」なんですが、私の座席が「J列 L10」でした。
フェスティバルホールのHPで座席を確認してみたんですが、10列目でした。

フェスティバルホールには行った事がないので、歌手との距離がどんなものかが、想像つきません。

結構見える物なのでしょうか??

A 回答 (1件)

前から10列目だと結構よく見えると思います。


ただフェスティバルホールのステージは横に広いので端の方の席だと、歌手の方が中央部にいる場合は、周囲の方の背の高さにもよるかもしれませんが、見えにくい時もあるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

席は真ん中より少し左ぐらいなので・・・

結構見えるみたいですね

楽しみです!!

お礼日時:2006/09/29 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!