プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、何かと話題の長澤まさみをみなさんは好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

特に好きではありません。


芸能ニュースやCMでしか見たことがないのですが、
見るたびに顔が違う気がします。

髪型や服装を変えたら「この子誰?」っていつも思います。
しばらくして「あー長澤まさみちゃんか」と気が付きます。

みなさんおっしゃっているように顔のインパクトが
あまりないんですけね。
個人的に顔だけみればかわいらしいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1~19までの方、
お返事ありがとうございました。
ちなみに私はあまり好きではありません。

お礼日時:2006/09/30 17:04

好きか否かで言えば嫌いに傾きますかね。

顔は正統派の美人ですけど、顔の印象が薄いし、年を取ったときと大差ないような感じ…。悪く言えば下の方が煽られているように老け顔。落ち着いてるからですかね~ 肌のハリがなければ28歳くらいには見えます
演技の方は、無理に搾り出そうとしている感じではないですし、これから先は期待できそうです
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもありません。


若手女優で好きな人を挙げるなら、綾瀬はるかさんですね。
長澤まさみさんは、年齢の割りに老けて見えませんか?
綾瀬はるかさんも長澤まさみさんも、顔はどっちもどっちだと思いますが、長澤まさみさんのいかにも作っているという演技が好きになれません。
    • good
    • 0

かわいいから好きですね~~。

    • good
    • 0

好きです。


可愛いです。
    • good
    • 0

スタイルもいいし、すごく可愛いと思います。

大物女優になるのでしょうね。

でも撮影現場でもすごくいばっているそうですね。
    • good
    • 0

大好きです


理由は自分で自分のことかわいいと思っているからです

かわいい子は自分のことかわいいと思っているともっとかわいく見えます
    • good
    • 0

綺麗な子だなー、とTV眺めておりました。

    • good
    • 0

あ、結構意外な回答に驚くオバちゃんです。



私は好きですよ、20歳前後の女優さんの中では1,2ですかね。

正統派の美人だと思います。
声もちょっとハスキーで好きですよ。
    • good
    • 0

普通の顔はいいが、笑った顔が好きになれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!