プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、何かと話題の長澤まさみをみなさんは好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

えっと・・・好き嫌いだけで答えるのなら「キライ」です。


あの声がかなり厳しいです。
顔は何度見ても忘れてしまいます。
単純に興味が無いからだと思いますが。
思わず呟いてしまったので回答することにしました。笑

好きな人が沢山いるから話題にもなるんでしょうね。
実際に会った訳でもないんで、性格までは分かりませんが、一人の女優さんとしてはそうおもいます。
    • good
    • 0

特別ファンとかではないですが、かわいいし、清純な感じでいいと思います。

どちらかといえば好きなほうかもしれません。ハンカチ王子のことが好きとか言ったらしいですが、うらやましいですね。
    • good
    • 0

私も好き嫌いで答えるならキライです。


実際見てみると綺麗な方なのかもしれませんが、私には色気がない、悪く言えばオバちゃんっぽいって感じに思えます。
    • good
    • 0

嫌いです 人嫌いなもので。


でも 安田 美沙子ちゃんは 大好きです。
すごく 純粋そう。
マチャミが大嫌い。
    • good
    • 0

あまり好きではないです。

1番の方と同じですが、私も何回も顔を見ているのに忘れてしまいますね。笑顔は可愛いと思うんですが、個性がない気がしてしまって…。
    • good
    • 0

いいえ。

あくまで私が受ける印象ですが、ネクラな感じで幸薄い女性のイメージがしちゃって…。顔が好きなタイプではないんでしょうね。
    • good
    • 0

私はどちらかというと幸薄い感じが好きです。

    • good
    • 0

うちの娘に比べたら


かわいいと思いますが
芸能人という中で見ると
普通 かな。
    • good
    • 0

好きでも、嫌いでも有りません。


私の受けるイメージというと、唇が特徴あるな。
ぐらいでしょうか。
嫌いになるのも好きになるにも、ある程度の個性が必要だと
思うのですが、それを感じられないのでしょうか。
    • good
    • 0

普通の顔はいいが、笑った顔が好きになれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!