アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学で使用する記号Inの求め方は?

A 回答 (3件)

Inではなくlnではないでしょうか


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%84%B6% …
    • good
    • 18
この回答へのお礼

Inでいくら探してもないはずですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 19:45

対数表か関数電卓ですね。


関数電卓には自然対数を求める[ln]というボタンと、常用対数を求める[log]というボタンがついています。

Googleの電卓機能でも計算できますよ。
ln(2)なら↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 2

lnはeを底とする対数です。

関数電卓などで求めてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!