「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

他の人がやっているライブドアのブログに書き込みしました。

私の書き込みが表示され、私のハンドルネームがメール返信できるようになっていました。クリックしてみると、返信メールのあて先に私の本名が表示されています。

本名が表示されないようにするためには、どのようにしたら良いのでしょうか。
また、返信されないよう設定するにはどうしたら良いのでしょうか。他の人の書き込みは、返信なしになっています。

私はOutlook Express6を使用しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは、クリックするとメールソフト(OE6)が起動したということですよね?

他のPCでも同様になりますか?

貴方のアドレスが貴方のPCのOE6で登録されているから名前が表示
されたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。昨日御礼を書き込んだつもりが、アップされていませんでした。アドバイスどおり他のパソコンで確認しましたら、私の入力したアドレスへの返信となっており安心しました。

OE6を開き、ツール→アカウント→メールと進み、

本名が表示されているアカウントを選んで右側のプロパティをクリックし、
ユーザー情報の名前のところを見てください。
ここに書かれている名前がメールで出てしまうので、
ここを変えればいいと思いますが、あまり詳しくないので、
違っていたらごめんなさい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは自分でもやってみましたが、表示された名前とは異なっていました。