アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cd creator4で音楽cd作りたいのですが、追加ができません。最初の曲はコピーできますが,そのあとの追加ができません。・トラックアットワンス・セション・ディスク等の何処にチェックを入れていけば宜しいのかお教えください.バージョンは,4.05に上げてあります.

A 回答 (1件)

再生をPCに限定するならトラックアットワンスでもいいのですが、オーディオ機器では聴けません。

どちらでも再生を可能にするためにはCD-Rメディアで一度に書き込まないといけません。
トラックアットワンスで追記する場合は、あらかじめ書き込んだメディアをドライブに入れて、〔CDメニュー〕~〔セッションのインポート〕を実行して出てきた画面から最新のリストを選択します。
これらの作業をしてからでないと追記は出来ないと思います。
書き込みについては、トラックアットワンス、セッションをクローズし、CDをクローズしないにチェックが入っていれば十分だと思います。
好きな曲だけを選んで書き込むには、リッピング機能を使えば出来ます。
リッピングの表現はライティングソフトによって違います。
私はビーズレコーダーを使っているので、上手く説明できたかどうかわかりません。その点ご了承下さい。

この回答への補足

よく解りました.本当に有り難うございます.

• 0