アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Shakiraは日本語読みでシャキーラ、それともシェキーラと呼ばれていますか?

A 回答 (3件)

参考URLはレコード会社の公式サイトです。


ちゃんと「SHAKIRA シャキーラ」って書いてますね。

FMラジオなどでもみんな「シャキーラ」って言ってます。#1の方の言うのと同様に。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 20:48

こんにちは。



確か雑誌かなにかの印刷物でShakira(シャキーラ)と書いてあった
のでシャキーラだと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。

papaalphaと申します。

中部地区のFMラジオでは
「シャキーラ」
と呼ばれていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!