アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェンダーのギターケースを開けるとココナッツミルクのような甘い香りがします。自分のギター2台とも同じ香りがします。ケースのにおいではなくギターそのもののにおいのようです。PRSでも似たような香りがしました。ギターワックスかギターポリッシュのにおいかと思い、楽器屋さんで何度も訊ねましたし、いくつか製品を購入してみましたが全然そのにおいがしません。わたしの勘違いかもしれませんが、そのにおいの元を教えてください。ワックスやポリッシュでありましたら、その製品名を教えてください。もう長年の悩み事なんです。

A 回答 (1件)

ココナツミルクのような香りかどうかは自信がありませんが、


Smith Pro Fomula Polish
は、甘い香りがします。これはお買いになりましたか。
フェンダーやピービーのポリッシュもおなじものではないかと思うのですが。
昔使っていたMusicManのポリッシュも違う種類の甘い匂いだったような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!