アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳くらいの女の子が、どんな声で、どんな風にしゃべるのか至急調べる必要が出てきました。

邦画を見て、確認したいのですが、

4歳(幼稚園入園前後)くらいの女の子が出ていて、ちゃんと台詞がある邦画を教えてください。

A 回答 (1件)

 『誰も知らない』(是枝裕和監督、2004年)



 4人兄妹の一番下の女の子(清水萌々子)は5歳くらいじゃないかな・・・。
 子どもたちだけのシーンはドキュメンタリータッチの撮影なのでセリフもより自然な感じだったと思う。
 

参考URL:http://www.eiga.com/review/nobodyknows.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ、見てみます。
>台詞も自然な感じ 
っぽいですね。こういうのを望んでいました。

お礼日時:2006/10/09 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!