プロが教えるわが家の防犯対策術!

emachines j3048を購入したいのですがディスプレイの出力端子がどうなっているのか分かりません。なぜかというと、今使っている液晶ディスプレイをそのまま使いたいからです。このディスプレイはdfp20pなのでもしd-sob15pなら使えないからです。dviなら変換アダプタで使えると思うのですが・・・・・・。誰か知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3048.html

標準構成ではチップセット内蔵ビデオ機能ですので、アナログRGBです。
ただし、PCI Express x16スロットは有りますから、ビデオカードを増設すればDVIコネクタでも対応出来ますけど。
(ただし、電源容量が300Wしかないので、高スペック品は容量不足で無理だと思いますけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!