プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽名刺が必要になったのですが、手元に二枚しかないことに気づき、急いで名刺を作りたいと思っています。
オンラインではなく、実店舗で作りたいのですが、四ッ谷、市ヶ谷、飯田橋、水道橋付近で、安価で作れる名刺店をご存じ無いでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「版下有り」なのかどうかわかりませんが。

(それで価格差が出ます)
安価で自分で入力するタイプもありますし。

とりあえず・・・ならこんな所もあります。
http://www.tctv.ne.jp/a-ku/
    • good
    • 0

ここははんこも安いので名刺も注文したことがあります。


http://www.hanko21.co.jp/

神保町にあるようです。
http://www.telno.ne.jp/03-5215-1282/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!