PS2で、2人以上で盛り上がれるゲームは何かありませんか?
感じとしては、マリオパーティ、ボンバーマン、スマッシュブラザーズ等ワイワイ盛り上がれるパーティ系がいいのですが、必ずしもパーティ系でなくても構いません。レース系でも構いませんし、2人で進んでいくアクション系、RPGでも構いません。
要素として外せないのが、ワイワイ盛り上がれる系ですw

調べてみたところスーパーモンキーボールデラックスと言うのが気になるソフトの一つだったのですが在庫が見つからないため購入が困難です。何かお勧めのソフトがありましたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

メジャーなところで桃鉄シリーズはいかがでしょう?

4人までプレイできますし、友達集めてみんなでやれば結構盛り上がれると思いますよ。

最新は15あたりだったと思いますが、それよりも古いバージョンでも十分だと思います。私もまだ11やってます…。それにマルチタップを買わなくても、コントローラーを回しっこすれば事足ります。
    • 0
この回答へのお礼

桃鉄はSFC版のをよくやりまくりました。
PS2の桃鉄はやはりSFCのものとは全然違うのでしょうか?PS2だから実現した要素とかってありますか?
ありがとうございました。

ちょっと指定ジャンルと違うかもしれませんが

「がちゃろく」はどうでしょうか?

すごろくですがミニゲームがあまりにもくだらないので盛り上がります。
できはかなり良いです。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/gacha2/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ミニゲームが豊富というのは惹かれますね~。
こういう馬鹿騒ぎ的なものは大好きですw
ありがとうございました。

質問の仕方が良くなかったので、もう一度改めて質問させていただきます。