あなたの習慣について教えてください!!

『コール・オブ・デューティー ユナイテッドオフェンシブ』というゲームのマルチプレイでpunkbusterによってやたらとキックされます。punkbusterは最新版にアップデートしているし、Pingも100を切っていますし、もちろん不正行為はしていません。どうしたらよいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全てのサーバーではじかれてしまいますか?

様々な原因が考えられます。

・PBが最新にアップデートされていない
(PBがアップデートに失敗している、ファイルが壊れている)
・Pingがそのサーバーで設定されている最大値以下でない(100が最大値だとは限らない)
・不正行為(チート)をしていない(今までしたことがない)
・カスタムマップやMODがそのサーバーで使われていて自動ダウンロードがオンになっていない(それらMODなどを手に入れて、インストールしてから再挑戦)
・チートとまではいかないが、スキンなどでゲームファイルを変更している(再インストールなどして元に戻してみる)
・ゲームファイルが壊れている(再インストールして解決)
・バンされている(あきらめて他のサーバーで遊ぶ)
・国籍でフィルタリングされている(日本が嫌いなんだなと思って諦める)
など

またキックされたときにメッセージがあるはずです。キックの理由などが書かれているかもしれません。久しくCoD:UOはやっていないので、記憶が薄いです。参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

punkbusterをonにしているサーバーでははじかれますが、それ以外では正常にプレイできます。10分の1くらいの割合で正常にゲームできるんですが、たいていの場合、開始から30秒くらいでキックされて「○○kicked by punkbuster(0 mins)....no packet flow」というメッセージが出ます。日本の方がやっているサーバーなのでフィルタリングはないと思いますし、バンもされていないと思います。もう少しやってみてだめそうだったら再インストールしてみますが、それで解決するかどうか・・・。