アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツの首周りが伸びてよれよれになってしまったものをもとどうりにする、または目立たないようにする方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

過去に同じような質問がありましたのを覚えていましたので参考になればしてください。

どちらも質問者の方がそのままほうっていらっしゃるので、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3183
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2969
該当される回答がありましたら、ここででもその方に感謝されれば先の回答者の方も嬉しいと思います。

回答が私だけなら私の回答ではありませんのでptは該当者なしでお願いします。
    • good
    • 0

Tシャツを洗い終わったあと、首のあたりに薄のりをつけます。


シャツがかわいたあと、かるくアイロンを首周りにかければ『OK!』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!