dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします・・・タイトルどおりですが・・・

A 回答 (3件)

  こんばんは。



 100円ショップにも売られています。

 あと、通販でも入手することができます。


 過去の同様の質問で私が回答したものも含まれているところを張っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2164355
    • good
    • 0

薬局、ホームセンター等に有ります。


http://homepage2.nifty.com/osiete/s448.htm

シリカゲル再生使用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

大きな薬局



手芸店

参考URL:http://homepage2.nifty.com/osiete/s448.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!