アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカシックレコードについてお聞きします。
全人類の歴史だけでなく宇宙すべての歴史が記録されていると聞いたことがあります。

1)記録されているのは過去だけでしょうか?
  今を基準にした未来の記録はあるのでしょうか?
  その記録を見る(読む)ことはできるのでしょうか?

2)未来の記録が残されているとしたら運命は変更できないということなのでしょうか?

3)透視と違い過去にあった事実を読み取るということなら
  犯罪の立件等に役立つと思うのですが手段として有効でしょうか?

4)検索の結果、アカシックレコードを使用した鑑定士のサイトを
  見つけたのですがゲストブックに書き込みがありません。
  お金がかかることなので皆様のご意見を賜ってから
  相談しようと思います。↓こちら
http://www.geocities.jp/soukan23/

欲張りって4つ質問しましたがどれか一つだけでも助かります。
あわせて関連する書物を紹介していただけると嬉しいです。
信頼できそうな本にまだ縁がありませんので。。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (17件中1~10件)

>余談ですが (小ネタです) 友達に「いい女」にロッドが反応する殿方がいます。

特殊能力として認定はしたくありませんが、本能のようです。

う~~む 一つアカシックリーディングしてあげよう(*o*)
君はsshhiinn さんっていう上顧客を失ったね
間~違いないっY(`o´)Y

3980さん回答文読んで感じるんだけどアカシックレコードの事 僕の100万倍詳しいじゃない
amaguappa さんの回答もそうだけど 勉強になるわ
文献も参考になる

僕のアカシックレコードの学問的知識は 全宇宙の現在 過去 未来 のデータがあるって事だけ
本当にそれしか知らない

ねーねーアカシックレコードって言いにくくない?
僕が鑑定中に壁見て焦点合わせて接続してる時とか『先生 誰とお話しされてるんですか?』ってよく聞かれる
僕が『ああ アカシックレコードです』って答えると『は?アカスリ コード?』なんて言われちゃう
もうめんどくさいから『そうそう アカスリって僕の守護霊とね』なんて答えたりして んな訳ないけど
実際僕がアカシックレコードなるものから情報を得ているって分かったのは13年前
それまでそれにアカシックレコードって名前がある事知らなかった
接続自体は9歳位には接続していた
接続と云っても4次元ね
amaguappa さんもそうみたいだけど死ぬかと思ったね
幽霊になったらあんな感じでさまようんだろうな!って感じ
よくむやみにチャクラ開くと危ないって云うけどホント危ないね
で 僕の場合キツイから開くんじゃなくて閉めるようにしてた
ギュウギュウにね
で このギュウギュウがミソ
閉めるとアカシックの中心に出るんだよね
高次元経由ではなくいきなり中心
宇宙は円になってる だから反対に進む訳
これがショートカット技術
いい 超高圧縮だよ
核を爆発させる時プルトニュウムを高圧縮させる為火薬で爆発させるように力強くしかも均等にそして瞬間的にね

はいはい宴会での戯言でした~
戯言♪ 戯言♪

3980 さん結構大変な人生送ってるね
でも もしプロになったら貧乏話はシークレットね
それがプロ
クライアントが不安がるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがたく頂戴いたします。
簡単に書いてありますが、すごさと意味がわかる人少ないと思います。
実践できる人も。プロのすごさを改めて知りました。
見合う報酬があって当然だと思います。

せっかく教わったので私もリーディング。。。。
未来は変更可能なので問題なしということですね(笑

そういえばあれがアカシャなのだろうか。。?
というような体験何度かしてました。
宇宙に放り出されて圧倒的な恐怖に自分の存在が希薄になっていく感覚。
呼吸に意識を向けてもまったく息ができませんでした。
肉体は息をしてたのだと思います。まだ生きていますから。
その時足りなかったのは探究心かもしれません。
ただただこわかった。それだけでしたから。

シュタイナーで思い出したのですが↓こちらの菩薩様からきてるのかな~と
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E7%A9%BA% …

>3980 さん結構大変な人生送ってるね
大金かけて苦労を買っただけですから(笑
私の中で多くの財産になっています。
やがては現実世界に干渉しはじめることと思います。

お礼日時:2006/10/15 15:24

もう寄る用もないと思いましたが、急に様付けで呼ばれたりしたので、気になった次第。


crow2222「さん」の精度はものすごくいい、でしょう。
他人が言うまでもない。
検証を多角的に行わなければならないだけで。

私が鑑定をお願いにあがる日は来ますかね?
アカシックレコードに自分の記録だけがない、という心配に取り付かれたら、たぶん、相談に伺いますね。
3980さんもごきげんよう、大変なご縁でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご縁を賜り大変感謝しております。
またいずれどこかでお会いできましたら嬉しく思います。
お忙しい中お時間いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 18:19

追伸


sshhiinnさんは大丈夫 \(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのうどこかで逢ったような気がします(  ^,_ゝ^)ニコッ

お礼日時:2006/10/18 18:00

虚空蔵菩薩様 う~む 難しいー 実体が~



自動筆記 奥が深いですね 絵を描くタイプは見た事あるのだけれど アルファベットが出るのですね
amaguappa様は語学が堪能でしょうから候補として考えられる単語の種類がハンパではないでしょう
どの言語!とイメージを固定して筆記出来るのでしょうね
奥の深さ 恐れ入ります

私は シンプルを信条に生きて来ましたので 生き方も単純ですし 鑑定技法も至って単純です
ひたすら精度アップのみの鍛錬でしたが未だ精度は低いな 残念♪
3980様の『蜜O系←Oの中に月入れて』なんて言葉に本気でウケてしまい どこかで使おう!と考えている不謹慎者です
浅学非才ゆえ amaguappa様のような奥の深い技術及び能力をお持ちの方に出会うと自らの非力さを痛感します
文章構成のレベルの差等 同じスレッド内にいる事に申し訳なさを覚えてしまいます
嫌みではないですよ 本当に文章が 上手いというか 何と云うか 禅問答の世界で公案を頂いているような錯覚をしてしまいます
私は参禅の際 老師に見解を申し上げる言葉は毎回『無~っ』と叫ぶだけ!
シンプルと云うよりは単なるアホです

金魚鉢のお話は あ痛たたたたたっ! イヤ~ン 言わないで~っ /(>_<)\ って感じ
アカシックに中かと思ったら金魚鉢の中だった あり得ない話じゃない ど真ん中だから逆に調べようがない
金魚鉢ならまだましで超低級霊のど真ん中って事もありえる これも調べられない なぜなら真ん中だから
さあ 鑑定士探して調べてもらおう\(^O^)/
あっamaguappa様自動筆記しなくていいからね 恥ずかしいから(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝仕事中に、やっと飛躍することができる!そう感じました。
おかげで様で目が「醒め」ました。
ありがとうございます。
アカシャまではまだ遠いですが。。

もしかすると虚空蔵菩薩様は実体がないのかもしれません。
宇宙やアカシャを神格化もとい仏格化して信仰の対象にしてしまったかもしれませんので。。
初期大乗において信仰の対象をお釈迦様から掏り替えるために
様々な仏様が誕生したという話を聞いたことがあります。
仏像には力がないので仏舎利信仰を継承して宝珠を持たせたそうです。
宝珠は仏舎利のことであり、霊験あらたかな奇跡を起こすのは形を変えた仏舎利。
菩薩様もインドの神様と呼び名が違うだけの場合があるそうですし。。

古武道の奥義も単純にして奥が深い。そう聞いたことがあります。
動作は真似できてもその真髄は決して真似できません。
鍛錬の賜物と思います。

金魚蜂をパラレルワールドの数だけ用意したらテンション下がります。
そういえば金魚鉢の話もどこかで読んだことがあるような気が。。

sshhiinnさん ここ辞めてしまったようですね。。
苦しみを抱えながらも優しく、明るいお方でしたのですが。。
良き未来を創造することにします。

お礼日時:2006/10/18 16:11

>> 虚空蔵菩薩のこと、ぜひお調べになってください。


> んんん? 誰に言ってるの? 3980さんへかな?
すみません。crow2222様に。気が向かれたらぜひ。
菩薩様って、お揃いでそこで何してんのかなと。

自動筆記ですか? ははは。詩人や小説家が文字を自動筆記するというのは実のところあやしいものです。
ロベール・デスノスは憑依体質なので寝ながらできたらしい。憑依でなければやれないでしょう。完全なアウトプットは。

メモに連想を書くオーソドックスな精神分析法があります。その応用です。
「バビロンの空中庭園」というお題から、H、S、Pの文字を書きました。
「Hの付く言葉」から、まっさきに、HUMIDE、湿気、と読みました。
「Sの付く言葉」から、SEC、乾燥。
「Pの付く言葉」から、PERIODE、 循環節、時期。
解釈は、所詮こじつけのストーリーにすぎません。よけいなものに惑わされて濁っています。

人間という機械はやはり、二進法、二元論に強いですね。ある、なし、Yes、No、という二択に。

3980様、隣の後家さんの金魚鉢のなか、狂う要素は天文学的数字にありますでしょうね。空間、順序、配列、時間、同一性、空間の認識、順序の認識、配列の認識、時間の認識、同一性の認識、認識の認識、(やめます)

ある日、crow2222様が金魚鉢のなかのプランクトン1号を査定中、突然、金魚に喰われる心配がなくなっていることを知る。
はたして、金魚鉢のなかで何事かが起きたのか、それとも、金魚鉢全体がそもそもなくなっているのか。これがやっかいです。
ある条件が、過去現在未来、まるごと消滅しても、そのことを確かめる術はないでしょうから。
それでも、ほかの条件の中にはまたそれなりのレコードがある。
条件のわからない未来の結果を読むには、軍術・戦法の才が、絶対に必要なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう自動筆記もあるのですね。
勉強になります。ありがとうございます。
一言で言うとインスピレーションを連想で紡ぐ。
こういうことになるのでしょうか。
空中庭園について過去に同じような文章を読んだことがあります。
なのでデジャビュなのか一瞬わからなくなりました。
ダウジングは深層意識から情報を汲み上げる作業と聞いたことがあります。
この場合は深層意識というよりアカシャから情報拾い上げると言った方がよろしいのでしょうか。
私がやると大喜利の「あいうえお作文」になってしまいそうです。
どうも思考回路がお笑いに向いてしまうようです。

>条件のわからない未来の結果を読むには、軍術・戦法の才が、絶対に必要なのでしょうね。
たしかにその通りかと思います。
逆に言うと軍術・戦法の中から占術が生み出されたものもあるようですね。
どちらにしても必要性があって組み入れらたのかもしれません。

こんななぞなぞが以前流行りました。ご存知かもしれませんがネタとして。
イヌはdog ネコはcat ゾウはelephant ではカッパは?
amaguappaさんには失礼だったかも・・・

お礼日時:2006/10/17 22:31

3980さんは大丈夫ですよ 割りと実践系の方ですから本能的に合う合わないは軽く試して判断されます


チャクラも下から順番に開ける方ですよ
私もバカではありません 無知な方には伝えません
もちろん路線が違うのは理解しています
彼は正統派 私は変人派
彼は世の中の人の為になろう という意志を示されました その事に対し敬意を評し私の手法を隠さず記したまでです
ただ観覧の方が見よう見まねと云う事になったらちょっと!
良い子は真似しないようにね

お坊さん? さ~ね
小学生の時は3.4.5.6年 夏は蜜○系のお寺の研修に入ってはいました
得度はしったっけな~?
宗派はまた違うけど成人してからも参禅とかはしましたよ 座禅ね
最長8時間連続 

>虚空蔵菩薩のこと、ぜひお調べになってください。

んんん? 誰に言ってるの? 3980さんへかな?

amaguappa さんの自動筆記も少し興味あるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践系というより深く考えてないです。
バランスを崩した時もあります。かなり危なかったです。ハイ
良い子はマネしないでネ!
と、言っても真似できるようなことではないですから。

>小学生の時は3.4.5.6年 夏は蜜○系のお寺の研修に入ってはいました
すごいですね。
私なんか 蜜O系←Oの中に月入れて読んでしまいました。
そんな私ですが得度してます。
二つ前の過去生では和歌山でお坊さんしてました。
なんともアヤシイ話ですが(笑

またなにかありましたら書き込みよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

お礼日時:2006/10/16 23:25

凄いです。

(@。@) 
老婆心ながら、3980様、瞑想とかヨガとかおやりになるのでしょう? 
どうもcrow2222様とルートが違う気がしてなりません。廃人になっては元も子もなく・・・と余計な心配をお許しください・・・。
ところでcrow2222様はお坊様ですか?

運命の変更について。
思い違いなのかもしれませんが、アカシャつまり虚空蔵(虚無蔵の表記も読んだことがあります)は、
いちばん大きな器、しかもいちばん小さい器であってもいい。バランスが一切消滅するポイントであれば。

具体的に、たとえば隣の後家さんの金魚鉢の中にあってもいいんだけど、
この金魚や水やプランクトンの有している、狂いやあそびの要素は、
かけあわせると天文学的数字で存在すると思うのです。

すると、バランスの消滅が保たれるポイントというのは、
この極小のほうで、しょっちゅう変更を余儀なくされているような気がしてしょうがないんですね。
しょうがないんですね、と言ってもそれこそしょうがないんですけれど。
これは、金魚鉢そのものの存在が不在になる可能性がない、というところにしか現れない。
だから、極小アカシャ自体が、神出鬼没しているような気がしてならないんです。
と、気のせいにして。

虚空蔵菩薩のこと、ぜひお調べになってください。
ルーツは深いし、ベールは厚いし、隠すための策術は凝らされているでしょうけども。
ムが抜けてましたね、ウスペンスキー。フォローありがとうございます。
きっと、この人物からは、直接得るものがおありなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配していただきありがとうございます。
ヨガは興味ありますが体のかたさで新しいポーズになってしまいそうです。
瞑想はごくごくたま~に←仕事中にボーっとしているだけとも言います。
20代で見てもらった時、チャクラは全開だったそうです。
チャクラって何?の状態でした。今もわかりませんが^^;

>運命の変更について
難しいですね。。
天文学的数字で存在するというところはなぜか納得できました。
何回か読んでいるうちにしみこんできます。

極小アカシャが端末になっているのでしょうか。
う~~ん。深いです。

amazonのレビューにウスペンスキーに批判的な文章がありましたが
秘教ですから歴史や地名にズレがあっても不思議はありません。
よけいに読むのが楽しみになりました。
良きご縁をつけていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/10/16 23:05

ああああ~ ご免なさい 未来は変更可能なのかを書かないといけなかったですね


桜もち (^<^) 食べながら書いてたのでうっかりしてました

未来はね~ ホント不思議なんだよね~
多分生きてる間に完全解明は無理だな
3980さん青竹の事書いてたじゃない あれはおそらく基本なんだろうね
でも最近こんな事があったんだよね
3年前にある女性を鑑定したんだ
もちろんロッドの反応 (#^.^#) はセーブしながらね
女性『私 将来結婚しますか?』 
僕 『いや~ 結婚のデータが無いな~(~_~;)』 
女性『やっぱり~っ\(@o@)/』 
僕 『(・_・?)』 
女性『だって私結婚する気ないもん♪』
その女性が最近また来た訳!
女性『先生 私結婚する(#^_^#)?』 
僕 『あれっ(?o?;) 変わってる 結婚するみたい! んんん?何でだ?』 
女性『だって私今凄く結婚したくなったんだもん(#^.^#)』 
僕 『んんんん? 相手は?』 
女性『いない♪』
って感じ
しばらく悩んだね
要は俺当たらないんじゃん なのに何で2万人(ちょい自慢)も来るんだ?
結局さ~ 絶えずコントロールしないといけないいんだと思う
君主は指南役をそばに置くじゃない
やはり一人の君主に仕え 絶えず未来をコントロールするって事が基本なんだろうね
天皇家は実際そうだし
仕えるならドバイの王がいいな!

3980さんやっぱりチャクラ70%開いてるって凄いよ
でも宇宙に放り出された感覚はアカシックじゃない
アカシックは何も感じない 恐怖もなにも感情が消えるんだ
3980さんが入ったのは高次元 恐怖があるなら4次元 そこから先に進めるかどうか!
以前天照様(女性に見えてオト・・・)らしき光を見たんでしょ
完全に姿が見えたのなら8次元近いはず
最初は手が見えるはずなんだけど
でも70%開いてるなら絶対9次元迄行けるはず
行けたら凄いよ
9次元に接続してそこの魂と契約出来れば太陽系内の出来事で分からない事は無い!っていう状態になる
意味わかる? 僕はアカシックにダイレクトだけど解読ソフトが貧弱
高次元は高ければ高い程アカシックには近いけどアカシックの中じゃない
でも高次元(6次元以上)の魂は超優良解読ソフト持ってるんだよね
だから僕は6次元以上に接続して そこの魂と完全契約して情報を取得している人に勝てない!
5次元までしか接続しない人には勝てるかな

虚空蔵菩薩はまたゆっくり調べてみます
9才の時 親は何を血迷ったかいきなり出した 夏休み丸々 僕を 密○系のお寺の小僧に!
そこのお寺に虚空蔵菩薩様がおられたんだよね
あれがすべての始まりだったな
しばらく人の多い所に行けなくてマジきつかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやら未来というものは難しいもののようですね。
個人のカルマにその土地のカルマ。周囲の人のカルマ。
歯車が一つ狂っても全体としての機能は失わないようですね。
ここで仮説なのですが、競馬など大勝さえしなければ見てきた未来が検証できそうです。

>要は俺当たらないんじゃん なのに何で2万人(ちょい自慢)も来るんだ?
すごいですね!2万人も!人徳もおありなんですね~
それにしても、女心と秋の空。鑑定って難しいですね。
私的には、女心とうわのそら。何を考えてるのかわかりません(笑

>でも宇宙に放り出された感覚はアカシックじゃない
そうだったんですか。残念。
8年前の体験なので、それからあちこち行ってます。3次元も含めて。
600キロ離れた友人の家族数人が目撃したとか。
インドにいる友達が声と姿を見てしまったとか。
意識の中へ直接なのかな?と思えば
友人のお店に来たお客さんも見たそうです。この人とは面識ないです。
その時の服装と身体的特徴。顔も間違いなさそうだ。と言ってました。
きれいな姿だったと言った瞬間。お客さん以外爆笑したそうですが(怒
どれも仕事中にホワ~ンと抜け出てたみたいです^^;
検証しようにもできないのでなんとも言えませんが。

私も密教の伝法していただいたことがあります。
でも9才の時でしたらすごい体験でしたでしょうね。。
虚空蔵菩薩は大乗の仏様なので実在しているのかわかりません。
今風の言い方ですとアカシャのグループソウルになるのでしょうか。
お時間ありましたらよろしくお願いいたします。
素晴らしい情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 22:44

いやいや、↓あなた様のことです。

他にも控えめな方がいらっしゃるようですが。しかしこういう職業の方、ネットで無防備になるというのは、何だか恐ろしいことですね。 仙道五術に精通って・・・(^▽^;)海のもんとも山のもんとも知れませんなあ。

3980様、関連書籍も質問していらっしゃいましたのを見過ごしました。
占術の本のことは何も知りませんが、アカシックレコードにご興味があれば、シュタイナーがわかりやすくてよろしいのでは。その下の二つはめんどくさいので読んだことありませんが、神学、心霊学、隠秘学の方々はよく読まれるようです。
シュタイナー「アカシャ年代記」
ウスペンスキー「ターシャ・オルガヌム」
グルジェフ「森羅万象」
薔薇十字団は、団員になりたい人が多すぎて註釈本も多すぎますが、オリジナルの世界を楽しむなら、このあたり。
ローゼンクロイツ「薔薇十字団の伝説」
ジョン・ヘイドン「天使・惑星・金属などで飾られた賢者の王冠--薔薇十字団の栄光」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazonで調べてまいりました。ありがとうございます。
以前シュタイナーを薦めて下さった方が、読み進むにあたって実際に
真実かどうか体験を通して実証していったそうです。
持っていたらすかさず貸してもらいます。
ローゼンクロイツと薔薇十字団はしばらくネットで見てまわろうと思います。
ターシャム・オルガヌムはなぜか鳥肌立ちました。
なにか自分にとって意味のある本のように感じます。
読破するのにそうとう体力使いそうですね。

お礼日時:2006/10/14 19:54

仙道五術である命ト相医山すべてに精通しておられる方に敬服していただけるとは(#^.^#)


って俺の事じゃなかったりして(-_-;)

そうそう3980さんもう一つ 4)のアドレスの彼の事だけど 確か彼の鑑定代って2時間で1万円だったよ
仮に3時間になったとしても1万円は変えないって人だよ
そんなに高い?
僕の印象では占い師の方で1分150円~200円って金額の決め方してる人が一番多いと思うけど
仮に200円だと2時間で24,000円だよね

う~ん 高いのかな~?
って俺が悩む事じゃないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間で1万円ですか。
30分で5000円~1万円というところもたくさんあろうかと思います。
実際見てもらった時はそのくらいかかりました。
それに比べるとかなりお安いですね。
でも、もととろうと頑張りますよ。私(笑

お金ないって半端じゃなくお金ないですよ。
フルタイムで働いているのですがずっと収入ないですから。
借金と裁判費用もろもろ&兄の子の養育費
兄の事業計画の失敗等で貯金もなくなりましたし
その上、兄が取り込み詐欺に50万ほどもってかれたので
も~な~んもないです(笑
悪いのは兄だけじゃないんですけどね。

お礼日時:2006/10/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!